STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

44的2005年総括

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。今年も残すところ、あと僅かとなって参りましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、今年も一年、僕らSTUDIO44を応援していただいてどうもありがとうございました。今年は44始まって以来、一番多くライヴを行った年になりました。「パラレルワールド」を出しました。いろんな人とも出会えて、本当に勉強になりました。来年も適度に頑張ります(笑)

その手始めとして、TOPに画像が載っているので、ご存知とは思いますが、今僕らは新しいアルバムを作り始めています。リリース時期はまだ未定ですが、どうぞ気長に待っていてください。いいアルバムになるはず。

ということで、来年もどうぞよろしくお願い致します。みなさんも良いお年をお迎えくださいね。来年ライヴ会場でお会いできれば嬉しいです。

それではまた次回。