STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

兼高かおる世界の旅

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。

またまたすっかりご無沙汰してしまいました。ごめんなさい。福岡では随分と桜も散ってしまい、徐々に春の陽気に変わりつつあります。

さて、最近はよくメンバーとお酒を飲んでいます。作業後に一杯という感じか、はたまた酒を飲む為だけに集ったりしてるのですが、節度を知らない人たちなので毎回醜態をさらす人物が必ず一名は出てしまいます。大体は複数出現しますけど。

で、その常連は僕以外の全員なのですが、昨夜ついに私めも彼らの仲間入りをすべく酔っ払ってしまいました。某ショットバーの店員の方々、及びそこに居合わせた他のお客様方、申し訳ありませんでした。僕らの集団はただの常識を知らないダメな人たちの集まりと化してしまいました。シラフでもダメな集団なのに(笑)あれはたぶん警察24時とかで、顔にモザイク入れられて、日本の将来を憂う材料として放映される系ですね。。

最近、google earthで世界旅行を楽しんでいます。僕んちの屋根もはっきり映ってるから恐いものですね。

そんな感じでまた次回。