STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

スイマー

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。世間では夏休み真っ盛りですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?これだけ暑いと、北欧製の僕のクルマは全然クーラーが効かず困っています。

ですので、先日福岡県某所にて川遊びをしました。本当に久しぶりに泳いだのですが、やっぱり気持ちのいいものですね。僕は海に囲まれた島育ちなので、子供時代はほぼ毎日泳いでいたのですが、実家を出てからは全然泳ぐ機会もなくなってしまい、おそらく5年振りくらいに泳いだんだと思います。その後、サザエを七輪でつぼ焼きして食べました。これも久しぶり食べたけど、やっぱりうまいものです。でもサザエってよくよく見ると、結構グロいですね。別に変な意味ではなく(笑)そういった感じで、今年は例年になく夏を満喫しております。

「早くライヴをやれ」とか「新譜はまだなの?」とか、お問い合わせを最近いただきますが、それはそれできちんと仕事はやっておりますので、ご心配なく。でも長くお待たせして申し訳ないです。。新譜については今しばらくお待ちを。。

ではではまた次回。