STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

ミッドナイト・ラナウェイ

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。極度の冷え性である為、冬の夜の布団がイヤなんです。もう少し優しくして欲しいです。

さ て、 最近「Sara Bareilles」という女性ボーカルの曲がラジオで、よくかかっておりまして、一聴すると「エイミー・マン」かなという感じなんですが、ピアノが フューチャーされているので、少し違う感じだし、はたまた「フィオナ・アップル」っぽさもあるし…少し気になりまして購入することにしました。

まだ手元に届いてはないのですが楽しみです。

なぜかキーの低い女性シンガーが昔から結構好きなんですね。キャロル・キング然り。

さて、凄くどうでもいい情報を一つ。

ただ今11月某日の深夜なのですが、私のマンションの隣の住人が、夜逃げ真っ最中です。ガタゴトうるさく荷物を運び出しています。夜逃げってもっと控えめであるべきではないのか、という疑問が湧くくらいウルサイです。夜逃げじゃないのかな?でも普通の引っ越しならこんな時間に荷物を運び出したりしないよな。

いずれにしても明朝には結果が出るでしょう。次回結果報告します。

という感じで、本日は短めですがまた次回。