STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

本年初ライヴ

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。寒いですね。僕の車にはデジタルの温度計がついてまして、摂氏5度以下になると、雪マークが点灯するのですが、今日は運転中、点きっぱなしでした。九州に住んでおいて申し訳ないのですが、寒いです…。

さて、遅くなりましたが、先日の2008年44初ライヴにお越しいただいた方、どうもありがとう!沢山の方にお集まりいただいて、僕らも楽しく演奏できました。

今回来れなかった人は、来月11日に次回のライヴを予定していますので、お時間の都合がつくようでしたら是非遊びに来て下さいね。もちろん今回遊びに来てくれた人も引き続きよろしくお願いします。

今回は珍しく打ち上げと称したいつもの酒池肉林タイムもなく、ライヴ後は普通に楽しくメシ食う程度で終わりました。日付がかわる前に家に帰り着いているというのはかなり久しぶりというか、44ではあり得ない感じであったので、少し戸惑いました。

とは言いつつも、マネージャの伊藤さんに2軒目に拉致られかけたのを、「僕帰って曲作ります!」と言って、急いでタクシーに乗り込み、小声で運転手さんに「早く出して下さい」と伝え、ドアがしまる瞬間に「嘘つくな!」と伊藤さんが叫んでいたのをしっかり無視しました。

今年は「嘘をつかない」「人に優しく」という個人的目標を掲げていたのですが、さっそく同時に両方とも破ってしまいました。この場を借りてお詫び致します。すみません。

という事で、最近の44は録音済みの曲のMIXをやっております。なかなかしんどい作業ではありますが、みなさんに喜んでもらえるような出来に仕上がってますので、乞うご期待。

映画の「バベル」を観ました。期待通り。

てな感じでまた次回。