STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

As we get older

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。寒さも幾分か和らいだ感じがする今日この頃、いかがお過ごしですか?冨田ラボのニューアルバムが今から楽しみです。

さて、先日久々に徹夜をしてみました。最近はRECでも徹夜なんかしないのに、朝9時くらいに起きてグルッと翌日の深夜1時(正確に言えば翌々日)まで起きていました。途中2時間ばかり44リハも挟んだので、かなりの体力消耗具合でしたが意外とまだイケました。というか、まだイケた感じがしていました。が、日を追う毎にそのダメージのでかさを思い知らされています。あれから3日位は経つけど、未だに眠いです(笑)相応のライフスタイルでないともうダメですね。

そういえば、年末に44の面々とエンジニアA氏と忘年会をやった時も話題は健康についてでした。しかも以前は顔が土色にまで変化していた山下くんが会話のイニシアチヴを完全に掌握してて「ファストフード排斥」運動を展開していました。人って変われば変わるものですね。

酒を飲みまくった挙げ句、眠りこけながらファストフード代表格のラーメンの豚骨スープに髪の毛を浸してトリートメントしていた、その人間の発言とは思えません(笑)

時は確実に流れているんだな…。

肉体の変化(主に老い)はその人の思想にまで影響を及ぼす、という実例を目の当たりにしたのでした(笑)

最近「馬の骨」の1stを聴いています。

とそんな感じでまた次回。