STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

無敵

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。またまた随分とご無沙汰してしまい、ごめんなさい。

全国的にすごく寒いですが、体調など崩されていませんか?ここ福岡も例に漏れず、すごく寒いです。

が、今週末は我々44は福岡市は博多区のキャナルシティ博多にて野外ライヴという暴挙に出ます!

すごく寒いんじゃないかと今から心配していますが、ちょっとした仕掛けもあったりで、わりと曲数演奏する予定ですので
クリスマスプレゼント買ったり、デートしたり、映画館で「ノルウェイの森」観たりするついでに、ぜひお立ち寄り下さい。

しかし、この一ヶ月は制作期間というか、結構曲を作る機会が多くて創作の刺激を求めて、久々色んな映画を観ようと思っていたのですがいろいろ探していたら昔好きだったというか、今も好きな映画女優の人がAVに出演したという情報を偶然見つけてしまい、そのせいでネットに転がっているサンプル動画の収集のため、大幅に時間を費やした結果肝心の作業は一向に進まないという、どうしようもない状況に陥っておりました(笑)

一向に学習しない自分に閉口してしまいます…

まあそんなこんなで、今回は夏以来の44ライヴとはなりますが、寒くても、暖かくても、外国のお客さんが多くても、楽しく演奏しますのでお時間ある方は遊びにいらして下さいね!!

今日は短いですが、このあたりで。また次回。