STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

謹賀新年2011

みなさん、こんにちは。そして明けましておめでとうございます。STUDIO44の萩原です。

さて、年末からずっと寒い日が続いていますね。みなさんはお変わりありませんでしょうか?

全国的に極寒の年末年始となったみたいですが、僕のお正月といえば例年通り、人の多い三が日の初詣はパスし、4日に参拝しようと思ったら暴風雪に見舞われ、結局神社には行かずじまいという何とも締まりのないものでした。

さらに、今年の初夢は詐欺に遭うというもので「騙された!!」と興奮して目覚めたかと思えば、その翌日は捕虜になる夢を見て、手首をロープで縛られ、馬車の荷台で揺られながら連行されました…。

これは何かの暗示なのだろうか…。

まあよく分かりませんが、余り気にしないことにしています。

そんなこんなで波乱の幕開けとなった今年ですが、できるだけ沢山の方とお会いできる一年になったらいいなと思います。

今年もSTUDIO44を何卒よろしくお願いします。

そんなこんなでまた次回。