STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

Like

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。梅雨真っ只中のここ福岡ですが、いかがお過ごしでしょうか?

我々44は全員元気にしています。諸々の作業が終わり、約1ヵ月半が経過しましたが僕はその間、洗車場でチンピラに絡まれたりしてました(笑)

さて、まずは新譜の情報を少し。

実は今作は、販売用ではありません。非売品です。最初から配布用のサンプル盤として制作を始めました。けど、ちゃんとしたCDです。CDRとかじゃないです。

タイトルは「Fine」です。

ジャケットには3人しかメンバーが写っていません。けど、特段メンバー間に諍いが起こったワケではありません。ただ単にメンバーの一人がカメラのシャッター係だっただけです。

そんな感じのニューアルバムが完成しています(笑)ていうか、全然何の宣伝にもなってない気がしますが…

とりあえず詳細がそのうちHPにアップされると思いますので、乞うご期待。

ところで、44もいつの間にかフェイスブックに仲間入りしてましたが僕個人も少し前から、高校の同級生などからお誘いをいただきます。

ただ僕個人としては今のところ、余り始める気はないのでインビテーションを下さる皆さんへは、この場を借りてお詫びを申し上げたいと思っています。ごめんなさい。別に無視しているワケではないんですよ。

とは言いながらも、フェイスブックを通じて44の音楽を知ってくれる人が増えればいいなと思っています。

これをご覧いただいている方で、フェイスブックを活用されている方がいらっしゃったら、是非44のページもご覧いただけると嬉しいです。

てな感じで、また次回。