STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間に夏の終わり

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。いやいや、学生の皆さんはもう夏休み終わっちゃいますね。。どうですか?楽しかったですか?僕は8月の記憶があまりありません(笑)気候的には8月31日と9月1日って絶対変わらないと思うけど、僕は、何故かカレン…

レニー・クラヴィッツとの邂逅

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。今回は珍しく音楽について。ま、僕は、何を隠そう普段は音楽をあまり聴かないのですが(笑・・ごめんなさい)、そんな僕でも、新譜が出る度に欠かさず買って聴いているアーティストが何人かいます。そのうちの一…

鰻を喰らう

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。元気ですか?8月も半分を過ぎて、もう残暑という表現になるのでしょうが、毎日まだまだ暑いですね。で、そんな暑さを乗り切ろうと思いまして、先日鰻を食べに行きました。僕は元来、母親の川魚嫌いというか、鰻嫌…

さだまさし的お盆の風景

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。先月30日の京都に引き続き、7日の日曜日は福岡のGAYAで再びライヴでした。来てくれたみなさん、どうもありがとう。今回はアコースティックということで、いつもは演らない曲を演奏してみたり、またオルガンを入れ…

ふるえるぞハート、修学旅行だ京都

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。無事、京都から福岡へと戻って参りました。いやいや、ウワサ通り、とても暑い夏の京都でした。今回は多少の機材トラブルはあったものの、結果的に楽しく演奏できたのでよかったです。足を運んでくれたみなさん、…