STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

いつの間に夏の終わり

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。いやいや、学生の皆さんはもう夏休み終わっちゃいますね。。どうですか?楽しかったですか?僕は8月の記憶があまりありません(笑)気候的には8月31日と9月1日って絶対変わらないと思うけど、僕は、何故かカレンダーを1枚めくるこの瞬間に、突如秋に突入してしまったような錯覚に陥ってしまいます。毎年そうです。

つい先日、リリー・フランキーさんの「東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜」という本を読みました。いろいろ思ってたくさん考えて、なんだか、、、うーん、、、、ホントいろいろ考えましたが、残念ながらそれをここに的確に書き記す文章能力を僕は持ち合わせていません。いつかその時に思った事を音楽にできたらいいなと思いました。決して夏の終わりで感傷的になってる訳ではありませんが、とりあえず読んで良かったなと本当にそう思います。

と言いつつも、あ〜今年の夏も終わっちゃいますねぇ〜。やっぱり感傷的になっちゃいますよねぇ〜。なので最近、養命酒飲んでます。

それではまた次回。