STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

定例行事

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。

先週金曜日は今年最後の44ライヴでした。ビブレホールにお越しいただいたみなさん、遅くなりましたがどうもありがとう。東京からシナトラを迎え、僕らとしましてもとても楽しく演奏できました。

いやいや、打ち上げも当然の如く盛り上がりまして、家に帰りついたのは朝方の6時という、僕としては非常に珍しいパターンの一夜になりました。が、疲れた(笑)翌日は昼頃起床したのですが、目覚めて、洗面所で顔を洗って、自分の部屋に戻ると、ケモノのようなにおいが充満してました。。。少しショックでした。山下くんに大事マンブラザーズバンドのCDを借りようと思います。

そんな感じでまた次回(笑)