STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

スープ

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。ガソリン高騰にゲンナリな毎日です。

さて、先日6月25日は新曲「SOUP」のリリース日でした。みなさん、もうお聴きいただけましたでしょうか?6ヵ月連続リリースを締めくくるに相応しい出来となっていますので、是非聴いてみて下さいね。

1月から毎月最終水曜日に配信限定リリースしてきましたが、とうとう今回が最後の曲となってしまいました。44にとって配信自体が初の試みであり、また毎月1曲ずつということで、6曲のトータリティ云々というところはあまり関係なく、すなわち曲同士のシナジー効果も得られにくく、といったとこでとても選曲に苦労したのを覚えています。

それでも「パラレルワールド」からの44の変化を少しでもこれらの作品から感じ取っていただけたら幸いです。

実はまだまだ沢山いろんな曲があるんだけど(笑)

ま、今またいろいろと計画中ですので、今後の44に乞うご期待!

村上春樹訳のレイモンド・カーヴァーの短編が面白いです。

と、そんな感じでまた次回。