STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

落選報告

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。ご無沙汰しているうちにすっかり梅雨明けのここ福岡です。

まずはサマソニの結果報告から。ご存知の方もいらっしゃるかもですが最終結果は360位くらいで、我々の力及ばず300位以内にランクインできませんでした。応援していただいた方には大変申し訳なく思います。ごめんなさい。

44としてはノンポリを貫いてきましたが、こんな形で落選を味わうとは(笑)

とりあえず気分を切り替えて、今週末のビブレライヴに臨みますのでお時間ある方は是非遊びにいらして下さい。

さて、最近はダーハラさんのブログをよく読んでいます。サイト自体の特徴かも知れないけど、スタイリッシュという言葉がピッタリで加えて当然バックステージから見た音楽シーンの話がよく取り上げられてて更にはよく外国にも行ってらっしゃるみたいなので、そんな旅ネタもあり。

http://blog.honeyee.com/kharada/

ちなみに同サイトのブログコーナーには某ハイパーメディアクリエイターも名を連ねてらっしゃいます。

僕は日頃から定期的にチェックしているブログって特に無かったんだけど少し前からこのサイトのブログだけは比較的よく見ています。JM3のメンバーもよく出て来るんですよね。前は確かJM本人もやってたな。

興味がある方は見てみて下さい。

そんな感じでまた次回。