STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

BF5からラーメンまで

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。

こないだの日曜は久しぶりの44ライヴでした。出番が最後ということで、遅い時間からの演奏でしたが、僕ら自身は楽しく演れました。来てくれた方はどうもありがとう。

 まあ、最近の定番通り、終演後は打ち上げなしの解散でしたが(笑)

 当日会場にお越しいただいた方々へは、たぶんもれなく「Fine」をお配りできたと思いますので、聴いてお気に召していただけたなら、次回のライヴにも是非足を運んでもらえると嬉しいです。

ところで、最近ベン・フォールズ・ファイヴが再結成したようでYouTubeに今年のライヴの模様がたくさんアップされています。

相変わらず演奏は上手なのですが、リズム隊のお二人の外見の変化にビックリしてしまいました。特にベース。

すごく恰幅がよくなっていて別人みたい。

その話をメンバーにしたところ、山下くんが実際に映像を確認し「勇気をもらえた」と小声で呟いていました(笑)

その後、ライヴ前の腹ごしらえとして豚骨ラーメンをチョイスしていました。

※ちなみにその日の昼食は野菜を摂りたいという健康志向な理由で サブウェイのサンドウィッチ。BF5の映像を確認した後はラーメンへ流れました

ミュージシャンの、音楽に全く関係ない部分に、音楽と全く関係ないインスピレーションを受けるあたりが我々らしくていいと思います。

今後ともSTUDIO44をよろしくお願いします。

てな感じで、短いですが今日はこの辺で。また次回。