STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

アフタヌーン

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。

いつの間にか4月に突入し、桜も徐々に散りかけの今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

最近の僕らは、目前に迫ってきたライヴのリハーサルをやったりしています。

さて、先日、朝起きたら天気が良かったので、今日は花見をしようと思い立ちまして、まわりにいろいろ声をかけたのですが、なんせ急だったもので人の集まりが悪く、そのうち日も陰ってきたので、寒いんじゃないかという事になり、結局僕の家で男3人で昼から飲むという行為に走りました。

昼3時くらいから飲み始めたのですが、夕方くらいになると、時節柄か帰路につく新入社員や新入生とおぼしき方々の様子が窓から垣間見えまして、その初々しい印象とは相対的に、この屋内の、自分も含めた酔いどれオッサンの面々にかなりの嫌悪感を覚える結果となってしまいました。

いやーダメですね…。でもどうしようもないくらい楽しかったです(笑)

ところで、来週末からいよいよ44の3週連続ライヴが始まるんですが、その前に、こないだラジオでお世話になったシガキマサキくんのレコーディングにお邪魔する予定となっております。

人のレコーディング現場って、久しく見ていないので、たぶんというか絶対44の現場よりマジメだとは思うんですが、どんな感じなんでしょう。
下ネタ言っちゃおうかな(笑)

今から非常に楽しみであります!

結果はまた後日。そんな感じでまた次回。