STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

はちとにぶんのいち

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。関東の方では桜満開らしいですが、未だ五分咲きくらいのここ福岡です。

さて、26日に配信開始となりました「8 1/2」はもう聴いていただけましたでしょうか?歌詞とかがこの季節に何となく合っているような気がしたので、1月リリース曲が決まる前から3月のリリース曲はこの曲にしようと決めていました。最初にこの曲のレコーディングをしたのは2006年の11月位だったような…。そう考えると結構昔ですね。最近のライヴで特によく演奏しています。

ライヴといえば、情報が更新されています通り、今後わりと短いスパンで3回程ライヴを行います。よく考えてみると3週間連続ですね。パラレルワールドをリリースしたばっかりの時に、東京3daysってのを1度やりましたが、3週連続というのは初めてのような気がします…やったことあったかな…ナゾです。

ま、いずれにしても、僕ら自身も楽しんで演奏しますので、お近くにお住まいの皆さん、お時間の都合が許すようであれば、是非ぜひ遊びに来て下さいね。特に大阪は2005年のミナミホイール以来なので、随分と久しぶりになります。関西地区にお住まいの皆様、2年半という期間を経て、すっかり見た目だけそこそこベテラン風の恰幅の良さが売りであります僕ら44ですが、演奏能力は相も変わらずフレッシュです(笑)是非遊びに来て下さい!

という訳で、短いですが今日はこの辺で。また次回。