STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

マリンエイティ

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。あっという間の6月ですが、いかがお過ごしでしょうか?

ところで、先月末より44の新曲「マリン80」が配信開始となっています。もう聴いていただけましたか?

この曲は2005年の秋から翌年の7月にかけて作りました。同時期に1度レコーディングしたのですが、今回の配信用に、今年2月にリテイクしたという曰く付きの代物です。(別に悪い意味ではありませんが)

結構古い曲なんだけど、今聴いてもなかなかの出来だと自負しています。是非ダウンロードしてみて下さいね。

ここ数日、ジョン・メイヤーのセカンドと、ベンフォールズの配信リリース集を聴いています。

クルマを飛ばしながら聴きたいなとは思うのですが、ガソリンの高騰ぶりに負けて(しかもハイオク車)普段はあまり聴かない家で聴いています。

うーん、好きな音楽を聴きながらドライヴという小確幸くらい、許してもらえる世の中であって欲しいものです。

そんな感じでまた次回。