STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

5月のウタゲ

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。窓を開けてのドライヴが気持ちいい季節ですね。けど、ドラムの平氏は風邪を引いております。

さて先日、シガキマサキくんのラジオ番組にゲストでお招きいただきまして、収録終わりにエンジニアT氏を交えての宴が催されました。

シガキくんも4年ぶりのアルバム発売を目前に控えてまして、そのアルバムの完成祝賀会といったところなのか、はたまたただの乱痴気騒ぎなのか(たぶん後者にあたりますが)3〜4時間程度は乱れたと思います。

3人とも同世代という事もあり、ま、地方拠点の活動という共通点もあり、マジメな話から、人間のモラルの根幹を揺るがすヤバい話まで、話題のネタも尽きる事無く、たくさん話しました。いやいや、なかなか楽しかった。

そんな彼とも6/19の大名ROOMSで競演を予定していまして、出演する僕らも今から楽しみです。九州にお住まいのみなさま、お時間の都合がつくようでしたら、是非遊びに来て下さいね!

ちなみに、MySpaceに4/19のキャナルシティのライヴ模様がアップされています。なかなかの低音質、低画質具合ではありますが、おヒマな時にでも是非!

それから、今週は44の新曲「マリン80」が発売されます!!

と、宣伝ばかりになってしまいましたが今回はこの辺で。また次回。