STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

レッツしだるまタイム!

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。元気ですか?僕らは元気です。

さて、「パラレルワールド」聴いてくれた方々、どうもありがとう。予想外に沢山の反響がありまして、メンバー一同驚いております。

昨日久しぶりというか、今年初のライヴを演りました。タワーレコード福岡店。短い時間で少ししか演奏できませんでしたが、来てくれた方、どうもありがとう。

3日ほど前に松本君のベースが壊れたり、当日山下くんの機材に不具合が生じたりと、相変わらずのトラブルに見舞われましたが、何とか無事終えることが出来ました。僕自身も楽しく演奏できてよかったです。

それと、僕らとしましては初のグッズ「44号バッジ」などもみなさんにお配りした訳ですけれど、どうでした?気に入っていただけましたか?メンバー間でははとても好評でした。

東京のライヴでもお配りできる機会があるかとは思いますので、関東近郊にお住まいのみなさんSTUDIO44の3/13〜3/15の3日間、おノボりライヴ、是非是非いらしてください。ノボっちゃいますよ!丸出しちゃいますよ!

てな感じでまた次回。