STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

大阪・東京

みなさん、こんにちは。そしてご無沙汰しております。STUDIO44の萩原です。

26日に福岡に帰ってまいりました。実は大阪・東京と3泊4日のライヴ行脚に出かけておりました。

今回のライヴはですね、松山と名古屋からもお客さんが観に来てくれたり、(しかも大阪と東京の2ヵ所とも!)僕らが急遽出演することになった大阪のFM局にFAXくれた方がいたりと、何かと有り難い経験を致しました。

この場をかりてお礼を言います。どうもありがとう。

しかしまあ今回も例にもれず、いろいろ勉強になりまして、ここで僕がこんな風に言うのもおこがましいですが、特に東京でのゲントウキとCOUCHの皆さんのライヴは素晴らしかったですね。。。

ま、みなさんもめげずにまた僕ら44のライヴ観に来てくださいね。

急遽5/7(土)に福岡のライヴイベントに出演が決まりましたので、大型連休、おヒマな方は是非!!

それではまた次回。