STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

小雨の西新

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。新緑が眩しい季節ですね。いかがお過ごしでしょうか?

さて、遅くなりましたが、先週土曜日は福岡市は西新JAJAでライヴでした。観に来ていただいた方々、どうもありがとう!

なんともアットホームなイベントで、僕らも珍しく打ち解けて演奏できました。新曲「ライラック」も演奏しましたが、いかがでしたでしたか?JAJAのあの相変わらずの独特な雰囲気も、西新のあの生活感溢れる町並みも久しぶりに味わう事ができて、僕は個人的になかなか楽しかったです。懐かしいっていいですね。

次の6月のライヴは今回の一連の配信曲を中心に演奏しようかと考えています。まだ先ですが、お時間ある方は是非遊びに来て下さいね。ご一緒するシガキマサキさんもグッドミュージックを奏でる方なので、きっと楽しめると思います。

とは言いつつも、3週間連続の週末ライヴも無事終え、その前のREC&MIX疲れも祟ってか、僕はここ数日体調を崩しておりまして、しんどい日々です。。

普段あんまり風邪とか引かないんですが、久しぶりに健康を損なうと、世間が淀んで見えるから困ったものです(笑)

体調不良にかまけて、奥田英朗著「空中ブランコ」を読みました。トミー・リー・ジョーンズの「メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬」と「クローサー」を観ました。少し考える。

そんな感じでまた次回。